家族旅行 おすすめ

2011年06月20日

Minecraft

Minecraft 

PCdemo版で100分間楽しんでる感じ。
全部四角い□◆■
自由度は高いけれど、夜になったら怖い怖い
ゾンビの声が聞こえてビクビクしちゃう!
はまる人の気持ちがちょっと分かりました。



和歌山 土地探し

和歌山での土地探しから家づくりまで!富栄建設にお任せ。
人生で一番大きな買い物になるのが家!こだわって買いたいのは当然のことです。
個性的なデザイン、家づくりの素材、キッチン、お風呂など、
一生住むからこそ、家には妥協ができない人がほとんどでしょう。
そんなあなたのことを考えて一緒に家のことを考えてくれるのが富栄建設です。

2011年06月07日

着物シスタードレスアップ♪

着物シスタードレスアップ♪

可愛い女の子に浴衣や着物を着せてあげる着せ替えゲーム。
メイクも好みのメイクに変身させることができる。
花火大会に着ていく浴衣のイメージを見つけて合わせるのもいいかも?

和裁 学校

可愛いデザインの和服を作りたいならここから。
自分のために、彼氏、夫、子供のために、裁縫ができることはプラスです。
ぜひここで和裁を学んで、おそろいの浴衣を着て花火大会なんかもどうですか?
サイズも自分サイズや子供サイズで作れるし、欲しいデザインの和服が作れちゃいますね。
可愛い和服を自分で作れるとか素敵です♪

春色画報

春色画報

ここのサイトはすごいです。人気アニメキャラが勢ぞろい。

あの花。けいおん。マドマギ…。これはすごいと思う。

このサイトしばらくは暇つぶしできちゃうかもですな。
posted by とまと at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと大人の暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

