家族旅行 おすすめ

2011年07月09日

リカちゃん ハッピーピンクきせかえゲーム

リカちゃん ハッピーピンクきせかえゲーム 

images (1).jpg

女の子に大人気のリカちゃんの着せ替えができちゃうゲーム。
っていっても、どちらかというと着せ替えというよりはスロットに近いのかなw
見本に合わせてアイテムを選んでストップするゲームです。
女の子の暇つぶしにはもってこいだねぇ―ヽ(´ー`)ノ

パーティドレス レンタル

マイシスターズクローゼットは
結婚式やパーティーなんかに着ていくドレスをレンタルしてくれます。
なかなかお呼ばれ用のドレスなんて着る機会ないし
何着も持ってないから同じドレスになってしまうなんていうこともあるかと思います。
レンタルしたほうが色んなアイテムを着ることもできるし、
即日発送やクリーニング不要で返却できます。
結婚式やパーティーで活躍すること間違いなしです。

Robinson Crusoe the Game

Robinson Crusoe the Game

images.jpg

道具を拾ったり、木を切ったり、石を掘ったりして
建物を建てたり食事をとったりと無人島で生き抜くゲームです。
結構面白いのにゲーム内での日数で10日間しか遊べないのはちょっと残念。

2011年07月04日

Rita's Wildlife Refuge

Rita's Wildlife Refuge

6a01e8da-s.jpg

動物園経営をするシミュレーションゲーム。
途中でなんかよくわからない広告が出てきますが
Play Againをクリックすると次のステージに進める。
経営っていってもクリックして動物を配置するのみのゲームっぽいので
暇つぶしにやってみてくださいな。

小型犬 洋服
愛犬にもおしゃれをさせたい人のために小型犬の洋服を取り扱ってるお店の紹介です。
小さな体に可愛い服は見てるだけでもう幸せになれますよね。
しかも機能性に優れている服が用意されています。
この暑さ対策のために作られた服なんかもうっているし、
病気や介護のための服なんかもあります。愛犬は家族ですからね、一度確認を。

2011年07月03日

残業

残業

zangyou.gif

会社でトイレに入ったら幽霊が出て・・・!?
っていう、会社から脱出するゲームっぽいです。


レザー オーダーメイド

大人の男を演出するオーダーメイドのレザー商品で他の人は違う自分だけのものを演出しませんか?
見た目もカッコイイし社会人の彼氏や、就職した家族へのプレゼントにも最適だと思います。
プレゼントされたものがたった一つの自分だけのものというのは、やっぱり嬉しいもんですよ。
たくさんの種類があるから、プレゼントに合ったものを選んで上げれることもできるしお勧めです。
posted by とまと at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | フラッシュゲーム(ホラー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

