家族旅行 おすすめ

2011年08月20日

新感覚トランプゲーム 休憩!犬部長

新感覚トランプゲーム 休憩!犬部長

20110816050000.jpg

指示に従ってトランプを出すという新感覚なゲーム。
出てくるキャラクターが微妙に可愛いです。

生きろ

生きろ

についてのコマンドをちょっとだけ紹介。

続きを読むから読めるようにしました。

ヒントくれっていう方はどうぞ。続きを読む
posted by とまと at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きろ

生きろ

生きろ.png

クチルスに命令してクチルスを100匹にするシミュレーションゲームです。
これは寿命チョー短いし、意外と食料も尽きてしまうので
なかなか難しいかもですな…(´ヘ`;)

2011年08月18日

けいおん 着せ替えゲーム

けいおん 着せ替えゲーム

以前紹介したのとは違い、良い子でも楽しめる着せ替えゲームです。
これは可愛いゲームだねぇ。服もいっぱいあるし
好みの服に着替えさせることができちゃうよ♪


けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) / Max Factory

さくらを探さないで

さくらを探さないで

ホラー映画「七つまでは神のうち」のサイト内にあるミニゲームです。
さすがホラー映画・・・ゲームもこっわー(|| ゚Д゚)

あくまでミニです。その辺はご理解をw

CALLING ~黒き着信~ / ハドソン
posted by とまと at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | フラッシュゲーム(ホラー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

