家族旅行 おすすめ

2011年10月31日

Handless Millionaire

Handless Millionaire

images.jpg

ギロチンに気をつけながら吊るされたお金を取るシンプルなゲーム。
ただ、ちょいグロいため、血とかが嫌いな方はお気を付けを。

DEAD SPACE PS3 北米版 / EA
posted by とまと at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと大人の暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

Deaths Embrace Escape

Deaths Embrace Escape

Deaths-Embrace-Escape.jpg

不気味な部屋からの脱出をするホラー脱出ゲーム。
ノリノリの音楽とは似合わず定期的にびっくり要素が現れます。
心臓の弱い人はやったらダメです。

CALLING ~黒き着信~ / ハドソン
posted by とまと at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フラッシュゲーム(ホラー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

Sofa Bash

Sofa Bash

sofa-bash.jpg

いろんな機会使ってソファーを壊すだけのゲームです。
実際、物を壊すとなると気が引けるけどゲームなら(・∀・)!
ストレスい発散にはもってこいのゲームです。

ソファーベッド 通販ならいいものが集まるサイトで買うのが一番!
ゆったりとくつろげる家具は大事な憩いの場となるのが間違いないです。
もちろんソファーベッドだけじゃなく、大きな家具から雑貨まで揃っちゃいます。
しかも発送も早いから、欲しい時にすぐ手に入ります。
今なら登録するだけで500ポイントももらえちゃうサービスも!
快適な生活を送るためにも、ぜひ良い家具を手に入れてくださいね。
×

