家族旅行 おすすめ

2011年11月30日

Flora's Flower Shop

Flora's Flower Shop

2402s.jpg

3つの図柄をそろえてお客さんの要望に合わせて花束を作るゲームです。
パズルと経営シミュレーション。どっちも楽しめちゃう感じのゲーム。
まぁ、外国のパズルゲームですねー。花の色が毒々しい!w
でもそこがまたいい味を出してるゲームだと思います。


なかなか難しくノルマが達成できません。まだまだクリアの道は遠いみたいです。

ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション
posted by とまと at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | フラッシュゲーム(パズル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

リーナのアトリエ

リーズのアトリエ ~オルドールの錬金術士~(通常版) / ガスト

アトリエシリーズに初めて手を出してみたわけですが、
これは嵌ってしまった感じです。ちまちま何かをするの楽しい!
ただ、3年たったら始めに戻っちゃうのでねー
無制限にちまちま遊べたらいいなーと思うところです。

ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション
posted by とまと at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(DS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

女優の杏さんが出演のWEBCM

レビューブログからの紹介です。

SKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE)


可愛いというよりも美人という印象のある女優さんが大好きなうちが注目している「杏さん」
ドラマでも活躍されて、実力のある人気若手女優って感じですよね。

眼力があって、美人でそんな杏さん出演のWEB CMSKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE) なんですけど、
台詞も特にあるわけではなく、杏さんが過ごしてる日常風景をCMにしました!みたいな
もう杏さんの魅力が詰まってる作品なんですよ、このCM。
ほんとにきれいで、目を奪われるというか、雰囲気が素敵すぎます。
何もなければダラダラしてるうちには、この雰囲気は出せませんわw

ほんとは、杏さんのようなカッコよく見える女性に憧れますけどねー。
日常的な行動が映画のワンシーンのような女性って、やっぱかっこいいですものね。

ちなみにこのCMは10月から公開しているCMです。
ぜひ、チェックしてみてくださいなー。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by とまと at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

