家族旅行 おすすめ

2013年01月09日

きせかえりっちゃん

きせかえりっちゃん

07351.jpg

人気アニメのけいおんのキャラクターりっちゃんこと田井中律ちゃんの着せ替えゲームです。
定番の制服やジャージ姿も見れちゃいますよ。

2011年08月18日

けいおん 着せ替えゲーム

けいおん 着せ替えゲーム

以前紹介したのとは違い、良い子でも楽しめる着せ替えゲームです。
これは可愛いゲームだねぇ。服もいっぱいあるし
好みの服に着替えさせることができちゃうよ♪


けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) / Max Factory

2011年07月09日

リカちゃん ハッピーピンクきせかえゲーム

リカちゃん ハッピーピンクきせかえゲーム 

images (1).jpg

女の子に大人気のリカちゃんの着せ替えができちゃうゲーム。
っていっても、どちらかというと着せ替えというよりはスロットに近いのかなw
見本に合わせてアイテムを選んでストップするゲームです。
女の子の暇つぶしにはもってこいだねぇ―ヽ(´ー`)ノ

パーティドレス レンタル

マイシスターズクローゼットは
結婚式やパーティーなんかに着ていくドレスをレンタルしてくれます。
なかなかお呼ばれ用のドレスなんて着る機会ないし
何着も持ってないから同じドレスになってしまうなんていうこともあるかと思います。
レンタルしたほうが色んなアイテムを着ることもできるし、
即日発送やクリーニング不要で返却できます。
結婚式やパーティーで活躍すること間違いなしです。

2011年06月07日

着物シスタードレスアップ♪

着物シスタードレスアップ♪

可愛い女の子に浴衣や着物を着せてあげる着せ替えゲーム。
メイクも好みのメイクに変身させることができる。
花火大会に着ていく浴衣のイメージを見つけて合わせるのもいいかも?

和裁 学校

可愛いデザインの和服を作りたいならここから。
自分のために、彼氏、夫、子供のために、裁縫ができることはプラスです。
ぜひここで和裁を学んで、おそろいの浴衣を着て花火大会なんかもどうですか?
サイズも自分サイズや子供サイズで作れるし、欲しいデザインの和服が作れちゃいますね。
可愛い和服を自分で作れるとか素敵です♪

2011年04月30日

Sailor Fuku Fashion Makeover

Sailor Fuku Fashion Makeover


20110424_2070017.png

あなたの嫁を作ってくださいwww

Video call snapshot 1.png

あたしの嫁です ↑↑

マキシワンピース 通販

今年の流行すると言われているファッションはマキシ丈のワンピースです。
可愛いものからレーシーなものまで勢ぞろい。森ガールやsweet系の女の子にも流行すること間違いなし。
そんなマキシ丈ワンピースはお得な価格で買える通販で手に入れることをお勧めします。
雑誌にも掲載されているアイテムも売っているので確認してみてください。

2010年11月06日

ご近所物語 実果子のきせかえゲーム 

ご近所物語 実果子のきせかえゲーム 

ご近所物語 実果子のきせかえゲーム.jpg

NANAを書いてる漫画家さんの大人気漫画の着せ替えゲームです。
着せ替えというよりかは、着てるものを覚えて同じものを着せるという
記憶ゲームのほうに近いかもしれません。

トップのゲームから入ってください。

昔、アニメなんかもやってて見てましたねー。
つとむくん好きです☆


ご近所物語 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

ご近所物語 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 矢沢 あい
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/09/16
  • メディア: コミック



ハロウィン着せ替えゲーム

ハロウィン着せ替えゲーム

ハロウィン着せ替えゲーム.jpg


なんか見たことあるようなキャラクターもありますねー。
クリックして着せたい服を選びましょう。背景も選べるよ☆
何歳になっても着せ替えとかちょっとテンションが上がる!w





2010年11月02日

ユカのきせかえバトルシリーズ

アベリア (着せ替えゲーム).jpg

ユカのきせかえバトル

ユカのきせかえバトル りろーでっど

ユカのきせかえバトル3 こいするきせつ

テーマにあったコーディネートをしてステージをクリアしてください。
絵も可愛くて、オススメです。操作方法はゲーム内のHAW TO PLAYで見れます。


ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 東村 アキコ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/10/17
  • メディア: コミック



posted by とまと at 03:24| Comment(0) | フラッシュゲーム(女の子向け) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

アベリア (着せ替えゲーム)

アベリア (着せ替えゲーム)

アベリア (着せ替えゲーム)

女の子が好きな着せ替えゲームが出来ます。
特にクリアとかはないですが、組み合わせて遊ぶのは楽しいかもです。


わがままファッション ガールズモード

わがままファッション ガールズモード

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



posted by とまと at 17:00| Comment(0) | フラッシュゲーム(女の子向け) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

