家族旅行 おすすめ

2013年02月13日

メゾン・ド・魔王

メゾン・ド・魔王

maisondemaoh_03.jpg

Xbox360のインディーズゲームのPC版です。
シミュレーションだけどクエストもあるし、いろいろな要素がある。
勇者が主人公のゲームが多い中、魔王になって物語が進んでいくのも面白い。
不思議な魅力があって、はまってしまうゲームです。

本格リリースは15日の15時から。今は体験版がプレイできます。


リアルで家が欲しい人は、まずは住宅ローンについて考えてみましょう。
金利考えたり、どの会社がいいのか、調べることでこれから先のローンが変わってきます。
住宅ローン借り換え ランキングで人気のある銀行を確認してください。
この先、長いこと払うことにローンだから、
きちんとした比較サイトで取引する銀行を見つけてください。

2011年08月20日

生きろ

生きろ

生きろ.png

クチルスに命令してクチルスを100匹にするシミュレーションゲームです。
これは寿命チョー短いし、意外と食料も尽きてしまうので
なかなか難しいかもですな…(´ヘ`;)

2011年08月10日

パトルプッシャー2nd Plus

パトルプッシャー2nd Plus

g02768.jpg

ゲームセンターで時間つぶしにやってハマっちゃうコインゲーム。
それが家に居ながらにして体験できるダウンロードゲームです。

なぜか分からないけどハマっちゃうんですよねぇ・・・(^v^)

2011年08月01日

診療所〜開業医Dr.まゆち

診療所〜開業医Dr.まゆち

mayuchi.png

医療系シミュレーションゲームです。
診察をしてお医者さん気分を味わうことができます。
医療系ですが、ほのぼのまったりとできるゲームです。

※RPGツクール2000ランタイムが必要です。

2011年06月20日

Minecraft

Minecraft 

PCdemo版で100分間楽しんでる感じ。
全部四角い□◆■
自由度は高いけれど、夜になったら怖い怖い
ゾンビの声が聞こえてビクビクしちゃう!
はまる人の気持ちがちょっと分かりました。



和歌山 土地探し

和歌山での土地探しから家づくりまで!富栄建設にお任せ。
人生で一番大きな買い物になるのが家!こだわって買いたいのは当然のことです。
個性的なデザイン、家づくりの素材、キッチン、お風呂など、
一生住むからこそ、家には妥協ができない人がほとんどでしょう。
そんなあなたのことを考えて一緒に家のことを考えてくれるのが富栄建設です。

2010年11月02日

レミュオールの錬金術師

レミュオールの錬金術師

レミュオールの錬金術師.jpg

お店経営SLGです。このゲームはやり込めます。フリーゲームとは思えない出来です。
実際うちもプレイしましたが、はまりますねー。すごくオススメです。


ザ・コンビニDS 大人の経営力トレーニング

ザ・コンビニDS 大人の経営力トレーニング

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • メディア: Video Game



×

