家族旅行 おすすめ

2012年01月12日

Minicraft

Minicraft

minicraft.jpg

マインクラフトの作者さんが作ったゲームだそうです。

なかなか作りこまれてて、遊び応えがあるかも!

2011年07月09日

Robinson Crusoe the Game

Robinson Crusoe the Game

images.jpg

道具を拾ったり、木を切ったり、石を掘ったりして
建物を建てたり食事をとったりと無人島で生き抜くゲームです。
結構面白いのにゲーム内での日数で10日間しか遊べないのはちょっと残念。

2011年07月04日

Rita's Wildlife Refuge

Rita's Wildlife Refuge

6a01e8da-s.jpg

動物園経営をするシミュレーションゲーム。
途中でなんかよくわからない広告が出てきますが
Play Againをクリックすると次のステージに進める。
経営っていってもクリックして動物を配置するのみのゲームっぽいので
暇つぶしにやってみてくださいな。

小型犬 洋服
愛犬にもおしゃれをさせたい人のために小型犬の洋服を取り扱ってるお店の紹介です。
小さな体に可愛い服は見てるだけでもう幸せになれますよね。
しかも機能性に優れている服が用意されています。
この暑さ対策のために作られた服なんかもうっているし、
病気や介護のための服なんかもあります。愛犬は家族ですからね、一度確認を。

2010年11月28日

MARS TD PLUS

MARS TD PLUS

MARS TD PLUS.jpg

宇宙人からお城を守る防衛シュミレーションゲームです。
なかなか難しいですねー><だからこそ、はまります。
城に迫ってくるドキドキが半端ないですねーw

音楽もレトロな感じで心地いいです。

ぜひ、遊んでみてください★

2010年11月22日

キサキもんファイター

キサキもんファイター


キサキもんファイター.JPG

ドラえもんチックなぬいぐるみをとるUFOキャッチャーです。とれません・・・w

ア、あんまりかわいくないなぁ。。。w

2010年11月20日

Youda Survivor

Youda Survivor

Youda Survivor.jpg

孤島でサバイバルするゲームです。なかなかはまります。
日本語選択できるので、やりやすいです☆

草のはえてる場所で穴を掘って、鳥に水を飲ませてあげたり
卵を手に入れて色々作ったり、色々工夫して生活しましょう。
カニ夜会族が現れたりするのでダブルクリックでやっつけよう。

ハートとお水は大事にしてください☆

俺たちのサバゲー VERSUS / ベストメディア

2010年11月16日

Deathrow Diner

Deathrow Diner

Deathrow Diner.jpg

刑務所の食堂のおばちゃんになって、食事の配膳やらをするゲームです。
イライラマックスでケンカ勃発!た、たいへんだ・・・。

経営ゲ−ムって、わさわさするよねぇ。。。。w

Mommy Challenge

Mommy Challenge


Mommy Challenge.jpg

ママになって子供の面倒を見ながら自分も休みながら
家事をやりながら電話に出ながら来客に応答するゲームです。

途中から来客してくるグラサン女と、鳴りっぱなしの電話にイライラしますw
おーいー。コールしすぎ!ピンポン連打しすぎ!!w
チョットは気を使って!!!!wってな感じで・・・w

操作方法はマウス。クリックとドラッグ&ドロップです。

トゥモローベビー 2ヶ月から持てる!32gのかみかみガラガラ / ピープル

2010年11月15日

PARTY DOWN

PARTY DOWN

PARTY DOWN.jpg

これはまた忙しいゲームです・・・w
ウエイターさんに指示して料理を運ばせたり、話し相手を探したり
ダンスフロアに連れてったりと、やることいっぱいのシミュレーションゲームです。
料理だけに集中してると他のことできないし!
かといって話し相手のほうばっかり気にするわけにはいかないし・・・。

忙しい忙しい!!!!

テーマパークDS / エレクトロニック・アーツ

2010年11月13日

The Boyfriend Trainer

The Boyfriend Trainer

The Boyfriend Trainer.jpg

ボーイフレンドの浮気心をビンタで操ってください。

彼女、女王様だなぁ。。。w
薄桜鬼DS(通常版) / アイディアファクトリー
×

