家族旅行 おすすめ

鳴門の友情

鳴門の友情

4654.jpg

独特の絵のタッチで、おもしろいトチゲーです。
その土地の魅力がたっぷり分かります。
徳島県鳴門市の魅力を感じながら楽しんでください。

2013年01月12日

Killer Escape

Killer Escape

images.jpg

異様な雰囲気の牢獄から脱出するホラーフラッシュゲームです。
基本はクリックしてアイテムを見つけ出し、脱出する感じです。

ただ、ホラー要素、グロ要素があります。苦手な方はご注意を。
posted by とまと at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | フラッシュゲーム(ホラー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

けいおん!澪の指ぷにFlash

けいおん!澪の指ぷにFlash

k-on_20111126212033.jpg

人気アニメの秋山澪ちゃんの指先をマウスでぷにぷにするだけのゲームです。
ぷにぷにすると澪ちゃんが・・・!?
posted by とまと at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | フラッシュゲーム(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

きせかえりっちゃん

きせかえりっちゃん

07351.jpg

人気アニメのけいおんのキャラクターりっちゃんこと田井中律ちゃんの着せ替えゲームです。
定番の制服やジャージ姿も見れちゃいますよ。
×

